2023年を筋トレ元年に!!

明けまして、おめでとうございます♪

筋トレ習慣化ナビゲーターのJunです(^^)

 

新しい年が始まって、もうすぐ2週間。

社会人の方はもうお仕事が、学生の方は学校がスタートされているかと思います。

そして、皆さんの中には新年の抱負や今年やりたい事、新たにチャレンジしたい事などを考えた人も多いのではないでしょうか?

ダイエット・恋愛・仕事などなど・・・。

ぜひぜひ、チャレンジしてみてください<(^^)>

 

そして、私の方から猛プッシュしたいのが筋トレです(笑)

「やっぱり」と言わないでくださいね(^^;

とにかく筋トレで、と言うか筋肉を付ける事によってまさに人生が大きく変わりますから!

「そんな時間はない」「そんな気力はない」「そもそも、興味がない」

まぁまぁ、そうおっしゃらずに(^^;

 

これから、そんなあなたでも出来るようなハードルの低い筋トレから、よりディープな筋トレまで、そして何より筋トレのメリット・素晴らしさを語っていきますので♪

 

このブログを読めば、あなたもきっと筋トレをしたくなりますよ~(^^)

お楽しみに!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^-^*)